« 村松選手に続いて完全移籍 | トップページ | 告知がありました »

2010年12月25日 (土)

今日は天皇杯山形戦

テル、イチの甲府への移籍が正式に発表されました。古い人間にとって想い入れのある選手達だったのでやはり一つの親父的時代が終わった感があります。

両選手にはまだまだ甲府で頑張って欲しい。
甲府サポの皆さん、是非練習風景も見てやって下さい。多分練習が終わって黙々とクールダウンしている姿も見られるでしょう、誰よりも入念にグラウンドを走っているはずです。決して派手じゃないこの2人ですがきっと皆さんに訴えかけるものがあるに違いありません。
宜しくお願いします。 

 

もう今日は天皇杯山形戦、ケンタクロースのおじさんは我々にプレゼントをくれるのでしょうか。
今日勝たなければ仕事の俺はこのチームともう今年は触れ合えないのです。絶対勝ってもらわにゃん。

天気は良さそうですね。参戦の皆さん、昨日も風が強く冷たかった。どうぞ暖かい格好で風邪など引かれませぬよう、まだまだその次が待っていますからね。

|

« 村松選手に続いて完全移籍 | トップページ | 告知がありました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50390061

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は天皇杯山形戦:

« 村松選手に続いて完全移籍 | トップページ | 告知がありました »