« 天皇杯準々決勝vs山形 | トップページ | 時限爆弾 »

2010年12月27日 (月)

三保の風

山形戦に勝ってくれたおかげで三保がオフにならずにすみました、んな訳で三保に行ってきました。

ホルモン焼き出てました。

Resize0101

確かに昨日は本年最後の日曜日で最後の公開日で結構な人が来たけど練習は午前中で終わるし効率的な出店とは思えなかったが。
それよりこの前の土曜日にやったTMに出した方が良かったんじゃないかと思いました。

 

この日は試合のあとという事もあり予想通り試合に出場したメンバーはクールダウンで軽いランニング、他のメンバーはボールを使ったいつもの練習でした。

Resize0102

先週でサインをもらうのは終り・・・って決めていたのですが周りがかなり熱くそれに乗せられまたサインをもらってきました。

主力選手が続々と上がり始めたのでファンサゾーンへ駆け出す人達、凄い人だかりです。

Resize0104

サインもらったのは健太監督、テル君、岡ちゃん、ひょーさん、アオちゃん、西部選手。
ひょーさん、西部選手は色々話している事聞きましたが・・・

※うち団掲示板にはファンサ(西部)の様子を動画で限定公開しました。

山形戦は120分戦ったのだからフィジカル的には厳しくなるが是非決勝に向け、国立に向け良いコンディションでG大阪戦に臨んでもらいたいもんだ。 

|

« 天皇杯準々決勝vs山形 | トップページ | 時限爆弾 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50410530

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 天皇杯準々決勝vs山形 | トップページ | 時限爆弾 »