« うちの子っちの行く末は? | トップページ | 完全移籍加入 »

2010年12月13日 (月)

三保の冬風

どんなんかなぁ~って事でとりあえず三保の午前練に行ってみました。

薄ら寒い天気と同じで連休明けなので何かテンションがまだまだ上がっていなさそう。

さて連休明けといえばインターバル走、だけど流石に今日は軽め。アップも終わってインターバル走の頃には以前と同じ風景が。

Resize0086

報道陣も来てました、克馬さんも心配なのか?来てました。

Resize0085

相変らず浩太は別メ、一体全体どうなっちゃってるのかね、そんなに清水のメデイカルはダメなのかね。
隣は永畑、ヤスのところへ行くのかな?

Resize0087

午前の部の練習が終りその後選手達は健康診断へと。

Resize0088

共立蒲原総合病院から健康診断車が2台来てました。

ファンサのひとコマ。
お子さん連れの方が岡ちゃんに赤ちゃんを抱っこしてもらって写真を撮っていました。

Resize0089_2

周りでは「岡ちゃん、流石に抱きなれてるね」って声が・・・
岡ちゃんのパパさん笑顔に癒されました。

※うち団の皆さんには掲示板の方へ動画をアップします。

|

« うちの子っちの行く末は? | トップページ | 完全移籍加入 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

寒い中 三保レポ有難うございました。
なりきさんがUPしてくれた写真…
同じ写真なのに、表と裏とでは印象が全然違う!
表はみんな暗い表情で何かに悩んでる感じなのに
裏のそれは生き生きと楽しそうに写ってる!
一部だけを見て信じてはいけないですよね。
本当の うちの子っちの本心が見えるまで
ただただ応援していこうって思いました!(* ̄ー ̄*)

投稿: ゆっちゃん | 2010年12月14日 (火) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50291815

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の冬風:

« うちの子っちの行く末は? | トップページ | 完全移籍加入 »