« まだ正式ではないが | トップページ | コピーすんなよ »

2010年12月 9日 (木)

今度は正式です

青山の横浜FMへの完全移籍がオフィシャルで発表されました。

柏とか横浜が興味を示している、また横浜に施設等見学に行ったなどの報道がありましたからそれほどの突然のショックというほどではない。やってくるものがやってきたという感じだ。

自分から退団したいとの話だった。大怪我をしリハビリで今年1年棒に振ってしまった。
またチャンスを得た平岡の成長、ボスナー達との競争、来年入団予定の岡根君もいるし。

淳吾も怪我でリハビリ期間が長かった、しかし今年活躍しそれを手土産に他チームへの移籍が現実化している(まだ決定していないが)

アオの場合は淳吾と違う。今年リハビリして出場数は0、怪我は不運だったと思うがうちでリハビリして他チームに移るって事。
うちのチームだって来年以降のメンバーだって想いが当然あってのリハビリだったと思う。
起用方法とかも不満があったかもしれんがもし出場機会を求めてっていう理由だったらそれは違うと思う。

あえてきつく言わせてもらえればあと1年いて活躍して恩返ししろよと。お礼奉公があっても良かったんじゃないの?って。

内部事情は色々あったかもしれんが外から見てるとそのように映る。

横浜もDF陣が大変になっているから期待値も大きいと思うが横浜サポから松田らと比べられ決して安穏できる環境じゃないことだけは覚悟した方がいいと思う。

しかし移籍先が決まった事は良かった。あとベテラン勢の去就は如何に。

|

« まだ正式ではないが | トップページ | コピーすんなよ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

アオの移籍の経緯は、釈然としませんね。

今年一年はエスパルスから給料をもらって試合に全く出ないままリハビリに専念し、治ったらマリノスに移籍ですか。
これは無いんじゃないの?
しかも、アオの場合は戦力外ではなく、自分から移籍を希望したんでしょ?
これじゃあ、病気を隠して保険に契約し、入院手当てをもらうのと似たり寄ったりじゃないの?
もっとも、フロントも引き止めた様子が無いので、これも釈然としない。

事の経緯をちゃんと説明してくれないと、アオは悪者のままエスパルスを去ることになっちゃう。

ここら辺の取材はS極の下館さんに期待するしかないか・・・

(アオとジミー平岡のコンビ、公式戦で見たかったなー)

投稿: ファンシー | 2010年12月10日 (金) 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50254392

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は正式です:

« まだ正式ではないが | トップページ | コピーすんなよ »