« 本田拓也選手にメールを | トップページ | うちの子っちの行く末は? »

2010年12月12日 (日)

合格発表待ち

イチがオフ返上で稼動しているようです。ジッとしてられないっていうのが本音だとは思いますが。

この時期、戦力外になった選手はオファー待ち、トライアウト参加という何とも受験生の合格発表、就活の内定待ちのような不安定な気持ちになっているのでしょうね。

うちらチームを応援している身になってもこれと一緒のような感じです。

残留して欲しい選手が果たしてうちを選んでくれ残留してくれるのか、彼らの基準に達しているのか、そうなってくれるとは信じていますが中々残留の声が聞こえてこないとやはり不安になるのは仕方ない事でしょうね。

身の丈にあったチーム作り、経営って言葉は大事だと思いますが今シーズンオフ程その言葉が恨めしいと思った事はありません。
泣く泣く、みすみすという感が否めません。

その結果も今年中には出るでしょう。桜が咲くのか、散るのか、合格発表の日までこの状態が続きますね。

※お蔭様でアクセス数が100万を超えました。しかしまた昨日も2,500近いアクセス数、どうなっちゃてるんだろう。

|

« 本田拓也選手にメールを | トップページ | うちの子っちの行く末は? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

枝村がガンバって…、終わってる。
どうしてこんなに酷い状況になるんだ?
来期、残留争い必至じゃないか!

投稿: オレンジのヒゲ | 2010年12月12日 (日) 09:40

私も9時過ぎにエダの移籍を・・・・でもまだ終わりでは無い様な、続きが出てきそう・・・・。

投稿: run | 2010年12月12日 (日) 09:53

>オレンジのヒゲさん

いつもコメントありがとうございます。

しかしまさかという報道でしたね、タクが複数年で契約してようがエダがユース出身だろうがそんな事お構いなしなんですね。
プロの厳しさを痛感しています。

この報道の通りになったら言われるように降格候補として覚悟しなきゃなんないですね。

投稿: なりき | 2010年12月12日 (日) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50276091

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表待ち:

« 本田拓也選手にメールを | トップページ | うちの子っちの行く末は? »