« 業務連絡 | トップページ | まだ正式ではないが »

2010年12月 8日 (水)

純平

どうやら純平がそのまま札幌に残りそうだ

>「もう1回ここでJ1に上がり清水を見返したいという気持ちを伝えました」と明かした。

「清水を見返したい」ってちょっと違和感あったんだけどレンタル出る時にスムースじゃなかったのかな?それとも今までの起用法によっぽど不満があったのかな?

いつゲームに出られるかわからない清水にいるより主力として考えていてくれる札幌の方が当然遣り甲斐があるだろうし・・・完全移籍になるかな。また一人生え抜きがいなくなってしまいそうな予感。

現実問題としては来季SBをやれる選手がまた一人いなくなりそうという事、この辺の強化はどう考えているのだろう。
MFの誰かがそこへ回るっていう図式が見えてくるのですが・・・(もしくはCBが)

|

« 業務連絡 | トップページ | まだ正式ではないが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも楽しく拝読しております。
今回は,生え抜き重視派としては,ややショックな内容ですが,個人的には
「恩返ししたい」→マスコミフィルター→「見返したい」と捉えております。
煽情第一なマスコミなんぞ,そんなものです。
そもそも純平を愛した,また純平も愛してくれたと信じている清水サポとしては,今回の報道はとんと馬鹿げたものだと信じております。
ただ,いずれにせよ,右SBの補強が急務となったことは否めません。
噂の横浜の彼も気になりますが,正直,天皇杯で右クロスから決勝点→奇跡の電撃残留が最高のシナリオです。
未練がましいですが,そんな展開を夢想しております・・・。
長々とすいません。
これからも更新を楽しみにしています。

投稿: うらパル | 2010年12月 8日 (水) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50246471

この記事へのトラックバック一覧です: 純平:

« 業務連絡 | トップページ | まだ正式ではないが »