« チケットの件 | トップページ | チケットS席1枚あり »

2010年12月31日 (金)

あとひとつ

決勝が始まる前に鹿島より難敵であるチケット争奪戦が繰り広げられています、少々お疲れ気味ではあります。
うちの子っち応援団でも裏の掲示板でチケットのやりとりがあり情報戦と化しています、でも会員の皆さんのお力添えで満点とは言えませんが何とかなったかなと。

この表ブログにも悲痛な叫びがありましてまだ若干期待している筋があります、なるべく死券は出したくないと思っていますが。
今日の夜、何かしら情報が入ると思います。

ああ、もう大晦日。準決勝のG大阪戦も今年も振り返られず大掃除やらなんやかや。

夜、レコード大賞見ていたら(CDやダウンロード全盛にレコード大賞はないだろうとは思いましたが)作曲賞でファンモンが出てて4年くらい前の「CHALLENGE 5」の『ALWAYS』を思い出しました。
あの頃は強かった、しかしG大阪戦を見る限りはあの強さが戻ってきたかなと。

その彼らが歌っていました、「あとひとつ」

そう、あとひとつなんです。 この壁のためにどのくらい泣いてきた事か・・・

>そう 簡単じゃないからこそ 夢はこんなに輝くんだと

もう俺らが夢をかなえたっていい頃じゃねえ?
この面子でできる最後の試合、選手各自に色んな想いがあります。本当に最後の最後、勝って優勝したら酔っ払い妄想親父はどうなっちゃうんだろう、妄想が現実になると自分で自分が心配になっています。

そんな事を期待しつつ。

|

« チケットの件 | トップページ | チケットS席1枚あり »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

健太エスパルスが夏場に強くなったのは今ではすっかり大きくなったファンモンがアウスタに来てくれた頃からでしたね。
私の健太エスパルスを象徴する曲は ゆずのアゲイン2です。残留争いの時、数えきれないくらい聞き込みました。以来ここ一番の試合の前はいつも聞いています(もちろん今回の天皇杯も…)
年末やらチケットやら移動やらで忙しくてそれどころじゃないとは思いますがエスパサポのみなさんに聞いてみてもらいたくて…。

明日は遠く北の空から「叩きのめせ!!」の念を送りますね。現地組のみなさんよろしくお願いします。念送り組のみなさん各地から熱い思いを国立に向けて頑張りましょう!!

投稿: はんみ | 2010年12月31日 (金) 07:42

今、大阪からチケットが届きました。
小中席でも宜しければ、自由席1枚あります。必要があれば、メール頂ければと思います。

投稿: jun | 2010年12月31日 (金) 10:39

兵働。骨折だそうです。明日代わりは誰になるのでしょうかね。誰が出てもエスパは勝ちます。しかし実に痛いですね。明日は国立へ行きます。

投稿: 黒い白髪 | 2010年12月31日 (金) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50445684

この記事へのトラックバック一覧です: あとひとつ:

« チケットの件 | トップページ | チケットS席1枚あり »