« Xデーは今日 | トップページ | 合格発表待ち »

2010年12月11日 (土)

本田拓也選手にメールを

手があいたのでパパッと書くけどまた鹿島の本田獲りの記事が出ていた。

>本田は清水との契約を2年残しており、獲得には違約金が発生するが、本田サイドによれば、清水との契約で少額に設定されているという。あとは本田の決断次第となった。

確か本田は代理人を置いていたと思う。うちにとって余りよい状態ではない。

何とか拓也だけは引き止めたい。

いつもウダウダと書いている親父ブログですが何が長所っていえば見てくれる方が若干多いかなって事です。
こんな時にお役に立つかどうかわかりませんが本田選手に皆さんの想いを送りませんか。

出そう出そうと思っていても中々伝えられない方もいるでしょうからこの機会に是非。

オフィシャルのこちらから。

焼け石に水かもしれんが拓也を信じて

|

« Xデーは今日 | トップページ | 合格発表待ち »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

早速メッセージ送りました、中味はちょっと泣き言みたいになっちゃいましたが。

スポーツ紙イチ情報初めて出ましたね、新潟への可能性が高くなったと。

投稿: run | 2010年12月11日 (土) 11:44

なりきさん、こんにちは。
お互いに、といいますか皆様も心穏やかでない日々が続いているかと思います。
全力で慰留を!
来週どこかで1日有休とって三保に行こうと思います。

清水、本田を全力慰留「絶対必要な選手」(日刊スポーツ)
http://bit.ly/gkzYnX

投稿: さかた | 2010年12月11日 (土) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50268032

この記事へのトラックバック一覧です: 本田拓也選手にメールを:

« Xデーは今日 | トップページ | 合格発表待ち »