« リーグ最終戦 4 セレモニー | トップページ | 業務連絡 »

2010年12月 7日 (火)

諸々

ついにオフィシャルにテル、イチ、西部、フローデの来季契約非更新の記事が出てしまいました。やっぱ現実だったんだねぇ。

ネットで某スポーツ紙に「清水がベテラン一掃 伊東、市川ら4選手と契約せず」って出てた。
おいおい、随分俺のハートを逆なでるような事を書いてくれちゃうじゃん。

一掃って何よ、一掃って。
在庫一掃とか、別で言えばクリアランスとか言われるもの?そりゃあねえだろう、サポーターの気持ちがわからねえ奴らだ。 

 

Jリーグアウォーズで淳吾がベストイレブン、岡ちゃんがスカパーのベストゴール、そして我等の日本平スタジアムがベストピッチ賞をまた獲った。整備されている方々、いつもきれいなピッチありがとうございます。

しかしJリーグアウォーズで気になった点が・・・

フェアプレー賞高円宮杯・・広島
フェアプレー個人賞・・・槙野

確かに広島はプレーに関しては反則ポイントが少なかったかもしれんがどうも開幕戦にあのようなPKをやられた身になるとあのチームがフェアプレー賞?彼が個人賞?って思ってしまう。

わけのわかんない内容になってしまいました。

|

« リーグ最終戦 4 セレモニー | トップページ | 業務連絡 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

フェアプレー賞には多いに違和感ありでしたね~あのいんちきPKは一生忘れない!
落とした感のある勝ち点2が最後までもったいなかった・・・

それにしても名古屋色のステージでしたね・・・その中で、ベストピッチ賞がすごく誇らしかったです!!

投稿: いとちゃん | 2010年12月 7日 (火) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50229193

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々:

« リーグ最終戦 4 セレモニー | トップページ | 業務連絡 »