« ラストマッチ | トップページ | リーグ最終戦 1 »

2010年12月 4日 (土)

当日です

うちの子っち応援団の皆さんから掲示板のほうに連絡ありやはり最終戦という事もありシート貼りがハンパないそうです。皆さん、気合入りまくりですね、俺も寝られねぇもんでこんな時間にブログ書いているんですが。 

 

“ありがとう”って伝えたくて note 

あなたをみつめるけど note  (ケケケの健太)  

  

あ~あ、試合当日になっちまった。
試合までの時間が愛しい、何か相手がG大阪であろうとなかろうとあんま関係なくなっちゃてる。
もう相手はどうでもいい、うちの子っちが精一杯やってくれればいいかなって感じです。

さて一応寝てみるかな、寝れないとは思うけど。

|

« ラストマッチ | トップページ | リーグ最終戦 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん 
どうぞこの最終戦、目に焼き付けてきてください!
私は仕事で泣く泣く参戦できません。
最高の勝ちロコになるように、健太丸最後の1戦を思う存分楽しんできてください。

観戦記楽しみにしています。
もちろん私も念を送り続けていますから。

投稿: jimmy | 2010年12月 4日 (土) 08:26

おはようございます。当日の朝になりました。ほんとに、相手がどことか関係ない最終戦ですね。最後は勝って笑顔で締めくくりたいですね。
個人的にはギリギリまで参戦を考えていましたが、都合つかず断念しました。なりきさん、うち団の皆さま今日は今年のエスパルスを目に焼き付けて楽しんで応援してください(^_^)/~

投稿: ゆうすけ | 2010年12月 4日 (土) 08:39

>jimmyさん、ゆうすけさん

コメントありがとうございます。
ご都合悪く参戦できず残念無念です。
今日は試合経過と違う視点で試合を見るような感じになるかもしれませんがしっかりとその姿を焼き付けてきます。

試合後果たして観戦記を書けるかどうか・・・

投稿: なりき | 2010年12月 4日 (土) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50203353

この記事へのトラックバック一覧です: 当日です:

« ラストマッチ | トップページ | リーグ最終戦 1 »