« 三保の風 | トップページ | 今日次第 »

2010年12月28日 (火)

時限爆弾

昨日ブログをアップしてから丸1日PCに触れず今開いたんですがこの頃はチームのHPをクリックする時ドキドキします。
クリックがbombのスイッチ入れるみたいで。いつ移籍報道がなされるのか・・・とりあえず今のところは爆発していませんでした。

その騒動に巻き込まれた枝村、しかも相手先がG大阪だったってとこで是非エダに準決勝出てもらって得点でもしてくれた日にゃあ溜飲も下がるのになぁと思うがずっと別メだったからちょっと無理かな。
しかしエダの対応はこの騒動内で一服の清涼剤だったな、流石にエダ。

もう明日は天皇杯準決勝、いつもならここで応援募集するところですがこれをやると最近勝ち率が非常に低い・・・なので今年はやめておきます。
29日は仕事だもんで行けそうもないけど念は送ります。

|

« 三保の風 | トップページ | 今日次第 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50419085

この記事へのトラックバック一覧です: 時限爆弾:

« 三保の風 | トップページ | 今日次第 »