« 断捨離 | トップページ | 村松大輔選手入団 »

2010年12月22日 (水)

小野

じゃなくてOh!No!ってな出来事が。

25日はもとから出勤日、何とか理由をつけて・・・と思っていたんですが本日悲しいお知らせが。

その日は終日会議をやるとの事で完全に逢うスタへの道が絶たれましたdownまあある程度覚悟はしていたのですが更にそれに追討ち。
29日から休みに入るので準決勝こそって思っていたのですが何と半日出勤になってしまいました。crying
多分終わってっから行っても試合終了くらいになってしまう・・・

改めてチームの月間スケジュールを見たけど23日の祝日は非公開、行けるとしても26日の日曜日のみ、でもこれは準決勝進出しないとオフになる可能性大・・・
ますます25日に勝ってもらわにゃん。

dash、毎年年の瀬はこんなもんだけど去年は準々、準決勝両方とも行けたのになぁ~。

目指せsign01元旦sign03

|

« 断捨離 | トップページ | 村松大輔選手入団 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

代わりと言ってはなんですが

息子の公式戦やら何やらで参戦諦めたいたのですが
テル・イチのセレモニーもあるようだし
なんとか今から参戦できないものかと画策中であります

岡ちゃん周辺が
ザワザワしてきた

投稿: №10 | 2010年12月22日 (水) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50364046

この記事へのトラックバック一覧です: 小野:

« 断捨離 | トップページ | 村松大輔選手入団 »