« リーグ最終戦 1 | トップページ | リーグ最終戦 3 試合はどうだっけ? »

2010年12月 5日 (日)

リーグ最終戦 2 うちの子っち応援団

最終戦、試合前の14時頃にバックスタンドの喫煙所でうちの子っち応援団の方々の顔見世予定(遠隔地の方も最終戦という事で来られる方が結構いたので)だったのですが喫煙所がいつの間にかたこ焼き屋に占領されてました。商魂逞しすぎる・・・

仕方なくたこ焼き屋の東側の入り口付近に変更したのですがバックコンコースはありえないくらいの混雑振り、目印に小さな旗を出したのですがそれを目当てに25人くらいの方が集まってくれました。

旗は単にマジックで書いただけでしたが。

Photo
うち団の中で、行ったけど逢えなかったという方もいらっしゃったかもしれません、あんな状態になっているとは思わず誠に不手際で申し訳ありませんでした。

各自自己紹介などしていただき集合写真を撮ろうという声が出て富士山をバックに撮ってもらいました。
2時半頃、バックスタンドの入場口付近でいい歳したおっちゃん、おばちゃん(失礼)が揃って写真を撮っていた風景を見かけた方がいるかもしれませんがそんな事情があったのです。

この表ブログではその写真は公表できませんが裏の掲示板の方では公表できそう(未定ですが)なので来られなかった方、お逢いできなかった方はもし公表できたらそちらを見てくださいね。

このブログをやっている親父は52歳(なったばっか)という清水サポ(親父個人の位置づけはファンですが)らしく若干?平均年齢を上げていますがおっちゃん、おばちゃんPOWERを感じたひと時でありました。
多分、主生活以外はエスパルスの事しか考えていないんでしょうね(親父に言われたかね~よって声が聞こえそうですが)
そんな中にいられる幸せがあっても良いんじゃないでしょうか。

|

« リーグ最終戦 1 | トップページ | リーグ最終戦 3 試合はどうだっけ? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

まとめ役お疲れさまでした。
あのなかでは まだまだ私は若輩者ですかね?
身動きとれない時期を経て 自由に動ける今がしあわせ。
そしていつまた動けなくなるのやら…
自分の健康にも気をつけなくちゃいけない年頃ですよ。
これからも うち団が益々発展していきますように\(^o^)/

投稿: ゆっちゃん | 2010年12月 6日 (月) 03:59

>ゆっちゃん

コメントありがとうございます。
ゆっちゃんはあの中では若手ですね(笑
でも皆さんの想いは共通しているので非常に居心地が良く感じられました。

健康には気をつけて月一検査なぞ行っているのですが風邪など引いた事がないのでちょっと過信しちゃってるかな。

お互い気をつけて頑張りましょう。

投稿: なりき | 2010年12月 7日 (火) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50217521

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ最終戦 2 うちの子っち応援団:

« リーグ最終戦 1 | トップページ | リーグ最終戦 3 試合はどうだっけ? »