« 代弁 | トップページ | 当日です »

2010年12月 3日 (金)

ラストマッチ

静岡では昨夜の雨が嘘のように晴れ渡り冬とは思えぬ暖かい朝を迎えました。しかし明日からはまた寒さが戻ってくるとの事ですので大事な一戦の前ですので体調にはお互い気をつけましょう。

20101204196401570

チケットも1,2Fが2,000余りを残すのみとなりました、天候からみて完売は必至でしょう。満員になるであろう逢うスタで健太丸を送り出せる事に幸せを感じます。

「ガンバ戦 親父が行くから 大丈夫」 こんなフレーズももう関係なく頑張らねば。

2010年限定チームのリーグ戦の見納めです、まだ実感が湧きませんがきっと選手達の姿が見えてくるとそれを感じるんでしょうね。
何か今までのラストゲームとは一味も二味も違った雰囲気になりそうな予感です。

健太監督、コーチ陣、フローデ、テル、イチ、アオ、西部、永畑そしてレンタルが発表された駿、廣井・・・もしかしたら淳吾、岡ちゃんも。
これが最後だと思ってしっかりとその姿を目に刻まなければ。

試合は楽しみですがその時が刻一刻と近づいてきて何やら何時もの試合前とは違い心が落ち着かない試合前日です。

|

« 代弁 | トップページ | 当日です »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

2010エスパルスはどんなチームとして記憶に残るんでしょうか…

リーグ戦ラストゲーム、勝ち負けもありますが、みんなのいろんな想いもありますが、いい試合を観たいですね。スタには行けませんが、心のなかで応援しています。

頑張れ!エスパルス

投稿: でるまーる | 2010年12月 3日 (金) 12:33

>でるまーるさん

ご無沙汰です、お仕事とお子さんのスポ少の都合では仕方ないですよね。私もそんな時期がありました。

ホント、なんだかここまでくると勝っては欲しいけど悔いのない良いパフォーマンスをしてくれと願うだけです。

投稿: なりき | 2010年12月 4日 (土) 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50195502

この記事へのトラックバック一覧です: ラストマッチ:

« 代弁 | トップページ | 当日です »