« また生きてました | トップページ | »

2010年11月20日 (土)

風が吹き出した

親父の誕生日に表のブログにも裏の掲示板にも沢山のコメントいただきましてありがとうございます。不摂生をしながらもまだまだ頑張ります。

天皇杯の準々決勝が逢うスタで行われる事が決定しました。またそれに勝てば準決勝はエコパという何とも嬉しいニュースもあります。
去年の準決勝のエコパは現地にいてちょっと凹みましたが・・・
天皇杯は何かうちにとって風が吹き出している感があります、元旦国立まで一直線で頼むよ。

天皇杯はまだまだひと月先、その前にリーグ戦、もう今日は仙台戦です。

ユアスタの芝の状態が悪いそうですね。華麗なパス回しってものが期待できないかもしれません。まあどっちにしろフローデが出るでしょうから彼に当ててっていう場面が多くなるとは予想されますが・・・

折角良い感じできているので仙台戦にも継続してもらいたい。

|

« また生きてました | トップページ | »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
本当に、自分も風が吹いたと思いました!

ケンタをはじめ、今季でいなくなってしまう選手・スタッフを皆で男にする為に、是が非でも天皇杯、頑張ってもらいたいものですね!

投稿: なお | 2010年11月23日 (火) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50076661

この記事へのトラックバック一覧です: 風が吹き出した:

« また生きてました | トップページ | »