« もうじき横浜FM戦 | トップページ | また生きてました »

2010年11月18日 (木)

ちゃぶった

天皇杯4回戦 清水エスパルス3 - 0横浜FM
得点者:淳吾、岡ちゃん×2

まずは寒い中、現地応援の方々お疲れ様でした。体は冷えても心はあったかくなったんじゃないでしょうか。 

 

日曜日湘南戦の5-0の大勝をうけての天皇杯。先発はフローデ、イチを除いてガチで臨んだ試合だけにその勢いが本物かどうかが問われた。

前半は0-0、しかし後半早々淳吾がカウンターからループ気味のシュートを決め0-1

後半27分、伸二のCKを岡ちゃんが決め0-2。

後半36分、伸二のスルーからまたまた岡ちゃんが決めダメ押しの0-3。

マリノスのFW、DF陣が若かったのを差し引いてもこの結果はいいんじゃなかろうか。決めるべき人が決め守りは無失点、また前半のようなエスパルスが戻ってきた?かな。

天皇杯ベスト8進出っていう事だけでなく、ひとんとこの10番にちょっかいを出したチームにその10番が得点したという事が何か痛快な気分です。

 

さあこれで12月25日まではこのチームを応援する事ができる、まだまだ元旦まで2回勝たなきゃなんないけどその資格は持ち続けられる。幸せな事です。

|

« もうじき横浜FM戦 | トップページ | また生きてました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50060274

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶった:

« もうじき横浜FM戦 | トップページ | また生きてました »