« 湘南戦に向けて | トップページ | vs湘南 後半 »

2010年11月15日 (月)

vs湘南 前半

いつも通り静鉄長沼駅から新清水へ行き新清水からシャトルバスに乗って逢うスタへ。
シャトルの切符買うときに静鉄の人に今日の出足はどう?なんて事を聞いたら今日は17,000人を想定してると言っていました、結果16,204人でしたが。

Resize0068

Resize0067
湘南サポも結構来てくれました、最初の声出しも気合が入っていました。

Resize0069
試合前、岡ちゃんベストゴール表彰

前半はいつもより多少ボールは回るもののリズムが掴めず決定的チャンスというのは余りなく嫌な予感が・・・

そんな時にハプニング。

湘南CKがニアに、西部必死にかき出すも勢い余って自分がゴール内に。その時思いっきりゴールネットを掴みそれに耐え切れずゴール側面のポールが折れて一時中断に。
ゴールネットが垂れ下がり客席の手すりとロープでつないでつり上げる処理。

Resize0071
 
最終的には2階席の手すりからロープを張りネットを吊り上げた。

Resize0073

その間、気持ちを切り替え健太監督も指示を出したようです。これが結果的に吉と出て前半終了間際、伸二の右サイド角度のない所からのシュートが決まりGOOOOOAL!1-0で前半を終えました。

伸二のコメント:(ゴールシーンでは)ボールが来ることは感じていた。あとはゴールするだけだった。

あとはゴールするだけって・・・そんな簡単なゴールじゃなかったのにそれをサラッと言うところが凄い。

しかし得点時間が前半58分って・・・ロスタイム13分だったんだね、貴重なものを見させてもらいました。

|

« 湘南戦に向けて | トップページ | vs湘南 後半 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50033670

この記事へのトラックバック一覧です: vs湘南 前半:

« 湘南戦に向けて | トップページ | vs湘南 後半 »