« 勝ちロコ | トップページ | 湘南戦に向けて »

2010年11月12日 (金)

取らぬ狸の・・・

昨日、勝ちロコの件をエントリしたら健太監督は勝ったらやる気マンマンのようで。

昨年ダービーに勝った時、健太監督参加した勝ちロコは気持ちよかった。あれこそ勝ちロコと思ったもんだ。

今回、もし勝って監督参加の勝ちロコをやろうというのは沈滞ムードのチーム状況を鑑みての事、随分次元が違ってきちゃったなぁって感は拭いきれない。

うちが勝てばJ2降格が決定する湘南戦、健太監督が提唱していた3R、勝ちロコも良いが相手に対してのリスペクトを忘れないで欲しいと思う。 
勝って勝ちロコするんだったら勝ちロコ前に湘南にエールを送るのが清水テイストじゃないかなって思います。

 

さてこんな試合後の事を考えていてもしょんない、勝たなきゃいかんのです。

相手も必死、ちょっくらちょいとでは勝てませんぞ。何回も同じ轍を踏んできた我がチーム、試合後に気持ちで負けたなんて事をコメントしないようにしてもらいたいですな。

|

« 勝ちロコ | トップページ | 湘南戦に向けて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませて貰ってます。最近の悩みはエスパルスが好きだったはずが実は清水の選手が好きだった事に気づいたことです。それでもエスパルスを応援しますけど!今年は2月のキャンプまでにレンタル移籍も含めると確実に居なくなるのが8人、最悪10人がいなくなりそうです。正直今のフロントではスポンサーの撤退も十分考えられ真面目に来年はJ1に残る事が目標になると思います。我々サポーターも覚悟が必要になると思います。湘南戦には来年来るかもしれない選手が観戦するみたいですが私的には絶対いらない

投稿: ロダン | 2010年11月12日 (金) 22:56

こんばんは。

親父さんに同じ心境であります。
ただ、湘南へのリスペクトというよりは、ブログにも書いたんですが、健太監督が参加ってのに引っかかっているんですけどね。

ところで、先ほどキリ番970,000でした。その前も千単位のキリ番に出合いまして、たまたまですよね?
もうすぐ1,000,000ですね。何だかあっという間に達成しそうな勢いですが、楽しみにしています。

投稿: macotobatten | 2010年11月12日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50002567

この記事へのトラックバック一覧です: 取らぬ狸の・・・:

« 勝ちロコ | トップページ | 湘南戦に向けて »