« vs湘南 前半 | トップページ | サポ同士 »

2010年11月15日 (月)

vs湘南 後半

前半がロスタイム13分という異例の状態だったためハーフタイムがその分短くなった、TV中継の関係か。
いつもハーフタイムはタバコ吸いに行くけど係員の人っちが後半開始3時12分ですと言ってたので忙しなかった。
売店の衆はハーフタイムが短くて気の毒だったな。

Resize0072

ハーフタイムのOWショーが終わらないうちに選手が出てきた。相変らず淳吾が最後に出てきたが(マイペースな左足)

後半は湘南のプレスが全然効いていなくてうちの選手が前を向けるしスペースはあるわではっきり言ってやりたい放題。

後半57分 フローデ
   64分 淳吾(PK)
   82分 岡ちゃん
   88分 岡ちゃん

笑っちゃうのがフローデの得点が後半57分、前半終了間際に伸二が得点したのが58分。時間が逆転、こんなのも始めて見た。

途中、伸二に代わってテルが出てきたがまだ早いだろ~、ここは押せ押せで元紀を出せよって思ったけど考えてみりゃテルもイチも西部もホームはあと僅かなんだよな。
その姿を見る事ができて良かった。

ヒーローインタビューはやはり先陣をきって大勝に弾みをつけてくれた伸二。

Resize0074_2

試合後の事と雑感はまた後程。

|

« vs湘南 前半 | トップページ | サポ同士 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

淳吾まで裏切ったら後援会だったいするわ。。
フロントは頭悪すぎるよ。
お金なきゃ他のやり方あるだろ。。。
今残る選手だけで来季戦ったらまじJ2も
人ごとじゃないのに。
早川も辞めろよ。。

投稿: のりちん | 2010年11月15日 (月) 23:06

早川さんはいい人です。

投稿: ファンシー | 2010年11月16日 (火) 02:19

はじめまして。
ハーフタイムのことですが、「Jリーグ試合実施要項」の第42条に「後半のキックオフ時刻は、前半のキックオフ指定時刻の60分後とする。ただし、前半のロスタイム等が5分を超えた場合、超えた分だけ後半のキックオフ時刻を遅らせることとする。」とあるそうです。私も友人に教えられて初めて知りました。てっきりいつも前半終了から15分後に始めているものかと…。
「Jリーグ試合実施要項」なんて初めて読みましたが、審判員の手当てなんかも載っててなかなか興味深かったですよ。

投稿: ポンすけ | 2010年11月16日 (火) 08:57

早川の裏の顔知らないだけだ!!!

投稿: | 2010年11月16日 (火) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50033831

この記事へのトラックバック一覧です: vs湘南 後半:

« vs湘南 前半 | トップページ | サポ同士 »