« 来週初交渉 | トップページ | 取らぬ狸の・・・ »

2010年11月11日 (木)

勝ちロコ

昨日、湘南は大宮に1-3で負けて次節のうちとの試合で負けるとJ2降格が決定します。

うちも他所様の事を心配できるほど余裕はないもんで当然勝ちに拘って勝たなきゃいかんでしょう、また勝つと信じてます。

でももし勝ったら勝ちロコやりますか?勝ったら花火上げますか?

普通のホームでの試合じゃない、今戦った相手チームがJ2降格するんです。チーム、選手、サポが一番堪えている時にできますか?

やはりここは相手にエールを送るべきじゃないでしょうか、まあ当然そうする我がチームだとは確信していますが・・・

しかしそれも勝ってからの話・・・勝てるかどうかだけを心配すれば良いんだけどね。

手負いの湘南、強敵です。

|

« 来週初交渉 | トップページ | 取らぬ狸の・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

相手の状況に配慮したり又再来年戻って来いよ!
って気持ちを示すのはよい事だと思いますが、
アウェイの平塚競で嫌味のように見せ付けるならともかく、
アウスタで勝ったら勝ちロコ&花火ってのがルーチンになってる現状で、
この配慮って必要なんですかね?

個人的にはいつもどおり粛々と行うべきかなと思います。

ま、まずは勝たねばなのですが・・・(笑)

投稿: ボブ | 2010年11月11日 (木) 12:52

勝ちロコやりたくて 遠くから行くサポもいるので そんなエスパサポのためにもやってください(>▽<)正直 他人様を思いやっていられる状況ではありません。何がなんでも負けられない相手ではないでしょうか?

投稿: yasu | 2010年11月11日 (木) 16:45

今晩は
そうですね 最近清々と勝ちロコしてないもんね。

清水サポ気が沈んでる・・・、ホームでの勝ちロコが一番の元気の源ですから。

今回は他人の不幸は我が家の幸せです・・・・。

投稿: run | 2010年11月11日 (木) 17:10

こんばんは、人のことを気にしている余裕がない今のエスパには、湘南さんには悪いけど勝ったらいつもどおり勝ちロコ、花火は必要かと。選手が・・じゃなくサポに必要かと。

投稿: 藤パル | 2010年11月11日 (木) 21:17

湘南Vs大宮、ぼーっと見てましたが、湘南の戦いっぷりが、うちのチームを見てるみたいでした・・・

心配です・・・

去年の今頃、なりきさんの替え歌で『神田川』ありましたでしょ?
『ただ、あなたの優しさがこわかった♪』って・・・思い出しては恐怖におののいてます・・・

投稿: いとちゃん | 2010年11月11日 (木) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49994094

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちロコ:

« 来週初交渉 | トップページ | 取らぬ狸の・・・ »