« 5人目は西部 | トップページ | 未練タラタラ »

2010年11月 4日 (木)

吉か凶か

昨日もアクセス数3,000超えてました、大した事を書いてないしネガティブというか愚痴しか書いてないので赤面の至りです。もっと建設的なブログもございますので是非そちらを参考にして下さい。 

 

体重70㌔の体を60㌔に落とそうと思えばそれなりの痛みは伴う訳ですが落とすのが5㌔に感じるのか10㌔に感じるかは個々によって違います。そんなの簡単だよ~って方といやいや難しいぞって方がいると思います。親父は後者なのでこの状況が辛く思われるのです。
また食事を絶って減量するのか、健康的に無理なく計画的に減量するのかによっても減量後の体力が違ってきます。

今、チームの編成は性急に断食してるような感じに受け取れます。無理にスリム化している感じです。
今のところ来季外れるのは健太監督、コーチ連、選手5人ですが多分まだまだ出る事が予想されます。
例えばこれで他所からオファーがあった某選手あたりが出て行ってしまったらどうするのでしょうか、また仮に海外移籍を目指している?某選手が出て行ったらどうするのでしょうか。可能性は0ではありませんから。そこを憂う訳です。
この他にも多分戦力外が出るでしょうね。

どうも歳をとって経験を重ねてくると危機管理というか最悪の事を考えがちです、現実は厳しいですからね。若い時はこんな事は思わなかったが。

急激な若返りが果たして吉と出るか、凶と出るか。 

 

あぁそれから。

昨日の三保の様子がどんなんだったか知りたくてこのブログにアクセスしてくれた方もいらっしゃるやもしれませんが以前ブログで書いたように女房の実家の伊豆の国市の秋祭りに行っていたため

Resize0059

三保には行っておりません。

三保は凄かったようですね、1,000人くらい来たようですよ。トップチームのダービーTM並みです。
三保親父として肝心なこういう時に行ってないんだよな、役立たずです。
その模様はこちらからどうぞ。さかたさん、お借りします)

|

« 5人目は西部 | トップページ | 未練タラタラ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49928442

この記事へのトラックバック一覧です: 吉か凶か:

« 5人目は西部 | トップページ | 未練タラタラ »