« 何だったんだよこの3ヶ月 | トップページ | チームよ、何処へ行く »

2010年11月 2日 (火)

ブラックマンデー

昨日だけで4つもエントリしてしまいました。誰に、どこに腹を立ててるのかわかりませんが何か書かないと・・・というかどこかに八つ当たりしたい親父です。

テルは先月中旬、イチは先週通告されたようで・・・
いきなり解雇を通告されたんだろうか、話し合いの余地はなかったのだろうか、充分に話し合いをしたのか。
何か2人のその時の心情を思うと泣けてくる、これだけ清水に貢献した2人であるからワンクッション入れて話し合いの余地があってもバチは当たんなかったんじゃねえの?

来季年俸半分になるけど来年もやるか?って言われればそれでも多分やりますって返事があったんじゃなかろうか。年俸下がっても清水にいたかったんじゃなかろうか。

信じられない、解雇されたっていう事実もそうだけどチーム、フロントがそういう判断をしたって事も・・・ホントまだ信じられない。
空気のような存在の2人だが俺らにとって無くてはならない存在だったのに。

残り試合も少なくなってしまったがその雄姿を刻み込むしかないな。

 

 

しかしまだ夢のようだ、悪夢なら覚めて欲しい。

|

« 何だったんだよこの3ヶ月 | トップページ | チームよ、何処へ行く »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49910200

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックマンデー:

« 何だったんだよこの3ヶ月 | トップページ | チームよ、何処へ行く »