« 今後の試合 | トップページ | 来週初交渉 »

2010年11月10日 (水)

アンケート結果

真希、全治3週間ですか。もし天皇杯敗退したらほぼ今年ダメって事ですね。

さて昨日のアンケート結果です、深夜1時現在で88人の回答をいただきました。

GKは海人51、西部と武田が17 

圧倒的に海人が多いですね、やはり西部は来季チームを離れるという事で今後は海人に出てもらいたいって意向でしょうか。

DFは平岡68、児玉とボスナーが58、岩下44、辻尾37、イチと太田が31、青山17

ジミー平岡が中心になりましたね、そのパートナーがボスナーか岩下というところでしょうか。
右SBはイチより辻尾にって感じ、左は太田が31ですが児玉58はCBも含まれるかもしれませんが多分SBとしての票がほとんどでしょう。

MFは本田拓が81、伸二が67、淳吾が61、兵働47、エダ25、真希2

MFは本田拓がホント強い、信頼感ありますね。同ポジションのテルは僅かに7票、浩太の方が13票獲得してます、期待感がありますね。
淳吾はFWとしての得票が多かったのかな。意外だったのはエダと真希、人気、期待感の割には票が少なかった。真希は怪我しちゃったからこんなもんか。

FWは岡ちゃん72、翔50、元紀42、フローデ24、一樹14

やはりここにきてフローデは外し・・・ってとこか。ビックリしたのは翔が元紀、一樹を抑えて50票も取った事。一応先発って事でアンケート取ったからその影響かな、元紀、一樹はスーパーサブ的な考えの方が多かったような気がします。

翔(岡ちゃん)    岡ちゃん(翔)    元紀(淳吾)

       伸二         淳吾(兵働)

            拓

児玉    ボスナー    平岡     辻尾

            海人

こんな感じでしょうか。

どうです、勝てそうですか?

   

|

« 今後の試合 | トップページ | 来週初交渉 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いいですね。
勝てそうです。
でも、もう4-3-3は、見たくありません。
守備的な、最近の4-3-3って、見てて気持ち悪いだけなんですよね。
バランス悪くって、誰もボールに行かないのに、足元にだけ欲しがって。

投稿: ファンシー | 2010年11月10日 (水) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49985079

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート結果:

« 今後の試合 | トップページ | 来週初交渉 »