« vs広島 | トップページ | ACL残留争い »

2010年11月25日 (木)

連戦

この11月は6試合、今月のスケジュールを改めて見直したら27日の神戸戦が終わるまでまた19日間休みなし。
1日約2時間のトレーニングとはいえこれだけ休みなしだと気持ち的にもリフレッシュが中々できないんじゃないかって思う。
尚更今の連勝はこのチームで1試合でも長くやりたいっていうモチベーションの表れだと思う。

年間では

3月 5試合
4月 5試合
5月 7試合
6月 1試合
7月 3試合
8月 6試合
9月 7試合
10月  6試合
11月  6試合
12月 今のところ2試合+α(希望は2試合)
※公式戦のみ

こうやって見直すとWカップの中断時期以外はよくやったよねぇ、カップ戦に勝ちあがった事もあり天皇杯決勝までいくと年間50試合になる(元旦も12月という事にして)
その間にもTMあり御殿場キャンプあり、代表選手は代表ありで駆け抜いた年だった。(まだ終わってないけど)

取り合えずリーグ戦はあと2試合。湘南戦と同じく降格に手が掛かっている神戸戦、3位以内を目指すにはどうしても負けられないG大阪戦、これまた連戦で厳しいとこだがチーム一丸となって勝ち続けてもらいたいものだ。

|

« vs広島 | トップページ | ACL残留争い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50124162

この記事へのトラックバック一覧です: 連戦:

« vs広島 | トップページ | ACL残留争い »