« 愚痴第1弾 | トップページ | 何だったんだよこの3ヶ月 »

2010年11月 1日 (月)

書き足りねぇ

サポーターの中には結果を出せないんだからこういう結末は当たり前っていう意見もあるかもしれん、でもこのブログ、酔っ払い妄想親父にとってはうちの子っちを応援する事が一番で結果は二番なんだよ。

うちの子っちの扇の要である7番、25番が揃っていなくなるというのは想定外、いくら6番、8番、17番や23番がいたってそれはこの2人がいればこそなのよ。

この2人だけだよ、練習後クールダウンする時にしっかり走っているのは・・・他の選手は話しながらウォーキングしているのに。
練習場へ入る時、イチは一礼して入るし終わって出る時だってちゃんと一礼して出てるじゃん、こんな選手いないぞ。

あ~、なんかこんな事書いてたら不覚にも涙が出てきたわ。

|

« 愚痴第1弾 | トップページ | 何だったんだよこの3ヶ月 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんのような選手に溢れるほどの愛情を持っている、サポーターがいる清水エスパルスって本当に素晴らしいと思います。

なかなか思うように行かないですね。

先日のゲームは台風だから延期にして欲しかったなあ。

小野伸二もピッチを出る時、必ず一礼しているような気がしますが…。

投稿: ひまわり | 2010年11月 1日 (月) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49907246

この記事へのトラックバック一覧です: 書き足りねぇ:

« 愚痴第1弾 | トップページ | 何だったんだよこの3ヶ月 »