« vs仙台 | トップページ | 借りは返さにゃん »

2010年11月21日 (日)

順位が

上がらない。

残り5試合で2連勝したもんで少なくとも一つや二つ順位が上がるもんだと思っていたが変わらずの6位。

優勝した名古屋は別にしても(あっ名古屋の衆、優勝おめでとう ← 棒読み)あとはダンゴ状態だったので連勝すれば上がると思ったんだがなぁ、得失点差も+7稼いだし。

上を見上げりゃあ2位鹿島、3位G大阪まで勝ち点差が5。下を見りゃあ7位広島、8位横浜FMまで勝ち点差3。

残り3戦。
次節は因縁の広島戦、ある意味直接対決。広島戦に勝たなきゃオーラスのG大阪戦への盛り上がりもなくなってしまう。
ずっと勝ち続けるしかない、ホントの正念場となってきました。

|

« vs仙台 | トップページ | 借りは返さにゃん »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50086442

この記事へのトラックバック一覧です: 順位が:

« vs仙台 | トップページ | 借りは返さにゃん »