« 愚痴ばっかの親父 | トップページ | 5人目は西部 »

2010年11月 3日 (水)

継続か否か

日曜日くらいから凄いアクセス数で昨日なんかは4,000近いアクセスがありました、エスパルスは勿論、他チームサポの方々の訪問も結構あったんじゃないかというのは想像に難くない。
こんなブログが清水の総意と思われるのは困りますしただの酔っ払い妄想親父の愚痴にすぎないと思っていただければ。 

 

このブログもやり始めて3年と8ヶ月、健太体制と共に過ごしてきました。浮き沈みが多かったチームですがここまで続けてこられて一喜一憂できたのも彼らのお蔭です。
一度、浩太が柏へレンタル移籍で出る時にこのブログをやめてしまおうって思う時がありました。その時は皆さんの暖かいコメントによって継続して今がある訳です。

来年は健太もテルもイチもいなくなるし年内一杯でアクセス数も100万いきそうだし区切りとしてこのブログを閉めようかって思うくらいのショッキングな出来事がここ数日起こりました。

チーム全体を応援するのは勿論ですがやはり選手に寄せる想いっていうのもある訳で。
うちの子っち応援ブログとしてはまだまだ応援する選手は勿論いるんですがテル、イチの両翼をもがれました。貢献ある選手に対してチームの対応は寂しいものでした。

果たして来年、今まで通りの気持ちで応援できるのか自分で甚だ疑問です(それなりにはできるでしょうが)来年からは12番を背負う事になるのでしょうか。

まだまだ今年も残り試合はあります。リーグ戦では3位以内、天皇杯も頂点を目指し応援していきます。

健太監督に男の花道を飾らせたいですね。

※相変らずレスできませんで申し訳なし。

|

« 愚痴ばっかの親父 | トップページ | 5人目は西部 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49919966

この記事へのトラックバック一覧です: 継続か否か:

« 愚痴ばっかの親父 | トップページ | 5人目は西部 »