« チームよ、何処へ行く | トップページ | 継続か否か »

2010年11月 2日 (火)

愚痴ばっかの親父

何かここにきて伸二のブログ元紀のブログがサポを明るくしようなんて感じで(親父がそう思っているだけなんだけど)更新されていてその想いに余計に涙を誘われますcrying 

 

はっきり言ってここには載せられないような事も書きましたが寸での所で押さえて下書きのままにしてある記事が3つばかあります。親父は瞬間湯沸かし器みたいな所があって何でもかんでも書いてしまうので(特に怒り系)それを自覚して必ず下書きで保存してアップできるかどうか考えてからにしています。

 

このところの健太監督の戦術、采配に正直物足りない想いがあったのは事実。
6年掛けてタイトルが獲れないとなれば本人も覚悟の上だったから退任は致し方ないでしょう。
でもここまで良くやってくれました、地元出身のスタープレーヤーだった健太が一歩間違えれば罵声、怒声を浴びるかもしれない状況にへこたれずここまで夢を見させてくれたんですから素直にお疲れ様、ご苦労様、ありがとうの声を掛けたいと思います。

だけどね、俺が見たかったのは監督が代わってこの今のメンバーで(補強でプラスα)どう変わるかなんだよね、メンバーが入れ替わったチームを見たい訳じゃないのよ。

だがしかしそれも踏ん切り、キッカケなんだろうか。

だけどさぁ、テル、イチ、アオにしてもレンタルって道は考えられなかったのかねぇ。今までだったら2年契約してレンタルに出すってパターンなんだけど移籍金廃止の影響かねぇ。

まだまだ切り替えられない親父でした。また後で愚痴りそう

|

« チームよ、何処へ行く | トップページ | 継続か否か »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

プロの世界だからと自分は割り切れない。
あまりにもショッキングな選択をフロント
はしたんだね。サポに好かれている選手の
上位にくるだろう3人を切るとは…。
健太さんには「ほんとにありがとう」と
言いたい。火中の栗を拾うような状況の
なか、クラブのステイタスを上げてくれた
功績は大きいですね。タイトルだけが付いて
こなかったけど、ある意味これが清水。
しかし選手は…テル、イチ、アオ寂しすぎる。

投稿: オレンジのヒゲ | 2010年11月 2日 (火) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49915737

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴ばっかの親父:

« チームよ、何処へ行く | トップページ | 継続か否か »