« 激震走る | トップページ | 書き足りねぇ »

2010年11月 1日 (月)

愚痴第1弾

清水が生んだサッカーの申し子 伊東輝悦

清水のシンボル 市川大祐

この両選手が本当に来年からいなくなるの?まだオフィシャルに出てないけれど・・・

そりゃあ何時かは辞める時が来るさぁ、でもこの2人に限って戦力外なんて悲しい結末は考えてもいなかった。最後まで清水で選手生命を終わらせてくれると思っていたさぁ。

逢うスタで引退試合なんかしてさぁ、その栄光の軌跡に想いを馳せてさぁ、まだできるんじゃないか?なんて皆で話をしてさぁ、でもここらが引き時だったよねなんて話をしてさぁ、良く頑張ってくれたよなぁなんて・・・crying

それができなくなるのか。
7番背負っている身としては来年から何番背負えばいいんだよ~annoy

この2人、まだまだ現役でやりたいそうだがあったりめ~のこんじゃん。何か方法はないの?早川社長。

ただただ愚痴をこぼす親父でした。

愚痴第1弾

|

« 激震走る | トップページ | 書き足りねぇ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

初めてコメします。
毎日、楽しみに拝見させていただいています。
私もこの報道に唖然として、声もでない状態です。
なぜ、テルとイチが・・・。
まだまだ、チームに必要な選手です。

投稿: たいよう | 2010年11月 1日 (月) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49907114

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴第1弾:

« 激震走る | トップページ | 書き足りねぇ »