« 大人って | トップページ | 逆襲の狼煙を上げろ »

2010年10月22日 (金)

ぼちぼち

こんなきな臭い話も出てくる。

名古屋が清水藤本と広島槙野ダブル獲りへ

正式オファーが届いたようだ。

今までは他チームの事だと対岸の火事風に思っていた事が現実の事として我々に降りかかってくる。
特に今年一杯で契約が切れる選手が多いので懸念されていた事だった。

現役キレキレの10番を背負った淳吾にオファーがきたというのは一番恐れていた事かもしれない。しかも契約切れという事で移籍金も発生しない。

選手はサッカー環境、チームのビジョン、年俸等総合的に考えると思う。ただそこにサポーターの事も少々付け加えてくれたらなと。
でもこういう時期になると選手個々、チームに対して本当に応援していたのかってちょっと疑心暗鬼になってしまう。

まだ残り試合はあるし選手、チームを応援する時間はある。精一杯やるしかないな。

|

« 大人って | トップページ | 逆襲の狼煙を上げろ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

本当ですか?本当なんですね。淳吾他たくさんの選手の契約が切れる今年、心配していましたが・・・。最近淳吾のブログの更新がなくてどうしたのだろうと思っていました。いやー、淳吾は困ります。2年ほど待ってようやくキレキレになってきた淳吾を奪うのですか?淳吾も心が動いているのでしょうか。落ち込んでいた気持ちが今度は動揺してきてしまいました。淳吾、お願い エスパの10番でいて。

投稿: 藤パル | 2010年10月22日 (金) 20:26

こんばんは
とうとう来ましたか。
よりによって名古屋ですか。あそこは大トヨタがスポンサーですからねぇ、銭闘になったら厳しいですね。移籍阻止に向けてウチのフロントにも頑張れ。

投稿: やま | 2010年10月22日 (金) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49812050

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

« 大人って | トップページ | 逆襲の狼煙を上げろ »