« 気持ちを切り替えた大人達 | トップページ | ぼちぼち »

2010年10月20日 (水)

大人って

今頃になってカレンダーをめくりやっと10月になりました、真希カッコイイじゃん。爪も結構しっかり切ってるな(笑

昨日のエントリタイトル「気持ちを切り替えた大人達」
動画見てくれればわかるのですが連休明けという事もありインターバル走の前は和やかな雰囲気でした。
もう次へ、次へですね、大人ですよ。「大人達」っていう表現は半分期待、半分皮肉っぽく書きました。

ここを見てくれているあなたは切り替えできましたか? 

 

岡ちゃんが別メ、山形戦間に合わない?
相変らず浩太も・・・このまんまじゃ1年ダメじゃん。どうなっちゃっているのかねぇ。

 

 

この練習の目的は・・・おっと、試合前だもんで書けません、想像して下さいな。

|

« 気持ちを切り替えた大人達 | トップページ | ぼちぼち »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

macotobattenです。
こんばんは。

先にコメントいただいちゃって恐縮です。

平日三保に行けない身なので、三保動画いつも楽しみにしてます。
みんな楽しそうですねえ。
気持ちいいくらいに。
淳吾くんもキレキレですねえ。
しびれるくらいに。

あんだけどん底に突き落とされても、こういうのを見ると、また期待してしまう…。
エスパ依存症という名の病気でしょうか??

投稿: macotobatten | 2010年10月20日 (水) 23:43

>macotobattenさん

コメントありがとうございます、ブログ楽しみにしていますんで。

サポーターがああだこうだって思っていてもあの選手達の和やかな、楽しげな姿を見ていると何だか悩んでいてもしゃんないって思います。
皆、失望しながらも期待感を持っているんじゃないでしょうか。

投稿: なりき | 2010年10月21日 (木) 00:02

昨日といい今日といい、こんな動画を見たら、気持ちも晴れて来ます・・・すっかり期待しちゃうんで・・・(単純)

抜かれ役のふたりが、青いビブスってのもいいかな!

投稿: いとちゃん | 2010年10月21日 (木) 00:17

>いとちゃん

親子揃い踏みのコメントありがとうございます(笑

え~、ちなみに動画は1回に10本くらい撮って皆さんが気持ち良くなりそうなものをアップしています。
ですから期待感も出てくるのですが残りの動画は・・・

投稿: なりき | 2010年10月21日 (木) 00:27

なりきさん、もう10月も終わりですよ!(笑)
残り僅かとなった手元のチケットと
11月のカレンダー(皆さん一押しのエダですよ♪)を
ながめながら寂しさを感じていたとこでした。
大人じゃないけど ←精神的にって意味ww
切り替えが出来るのは、ココのおかげなんで
前向きでも横向きでも、どっちでもいいから
残り少ないシーズンを盛り上げていきましょうよ~(◎´∀`)ノ 

投稿: ゆっちゃん | 2010年10月21日 (木) 09:12

macotobattenさん
私も早速お気に入りに登録させていただきました

ベンチ入りはしてたけどアオとコータ
長引いてますねぇ
心配です

次節はかなりの遠征ですが
新米、きのこ、果物、牛肉 …
別の楽しみもいっぱいあるところなので

アウェー勝利!

勝点3GET!!

美味しい地酒で乾杯!!!

山形現地応援の方宜しくお願いします
こちら南方より念送ります

投稿: №10 | 2010年10月21日 (木) 11:12

はじめまして。
お聞きしたいのですが杉山浩太が一年ダメそうと言うのは、どういう状態なんですか?怪我ですか?病気ですか?

投稿: ハタマル | 2010年10月21日 (木) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49792028

この記事へのトラックバック一覧です: 大人って:

« 気持ちを切り替えた大人達 | トップページ | ぼちぼち »