« ぼちぼち | トップページ | 白星は七難隠す »

2010年10月22日 (金)

逆襲の狼煙を上げろ

余りにもネガティブな想いが湧き出てる我がチーム、だけんこれから、これから。

リーグ戦残り8節、これからじゃねえ?
健太体制になって早6年、確かにリーグ優勝は遠のいた。だけんさぁ俺らの想いって優勝が全てじゃないじゃんよ~(ちょっと強引だが)
残り8節、エスパルスのサッカーを見せてくれて可能性を俺らに見せ付けてくれればいいんじゃねえ?

散々今まで期待を裏切ってくれたじゃん、何を今更ドタバタしたってしょうがないじゃん。
何か親父的には吹っ切れてますよ、絶対にこれからやってくれますよ。

明日の山形戦が上位進出の、名古屋に簡単に優勝させないための一戦になる事を祈願します。

エスパルス、逆襲の狼煙を上げろ!!!

|

« ぼちぼち | トップページ | 白星は七難隠す »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

>俺らの想いって優勝が全てじゃないじゃんよ~

ドンピシャ。
わたしの気持ちそのまんまです。

投稿: 卯月 | 2010年10月22日 (金) 21:03

わたしも、わたしも!
負け惜しみでもなんでもなく
こんなエスパルスが大好き♪ だから応援する!!
ただ それだけ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆっちゃん | 2010年10月22日 (金) 21:46

サポなら、皆同じ思いのはず。
そして、選手も監督もスタッフも皆思っているはず。
「このままじゃ終われない」って。

投稿: ちーずかつお | 2010年10月23日 (土) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49815381

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲の狼煙を上げろ:

« ぼちぼち | トップページ | 白星は七難隠す »