« 敗退の影 | トップページ | 天皇杯に向けて »

2010年10月11日 (月)

vs広島

録画見終わりました。

昨日は義妹一家が用事ができて伊豆の女房の実家に来れなかったので日帰りになりました。3時半頃伊豆を出て帰路へ。

前半終了のメールのあと沼津でまたメールが・・・
同乗していた娘に俺の携帯渡して
親父:「どっちだ?」
娘:「広島だぁ~down
親父:「う~ん、厳しいな」

その後は娘の携帯でオフィシャルのテキスト実況を追いました。

富士川の手前で伸二の同点GOOOOOAL! 

親父:「ロスは?」
娘:「4分」
親父:「何とかあと1点」

願いも虚しくそのまま1-1で終了。国立の夢は絶たれました。
ポスト、バーに防がれツキが無かった事もありますがツキも実力のうち、上手く広島にいなされたと思います。
皆、戦ってくれたとは思いますが一味、二味足りなかった。

真希はあそこでいいの?
このブログでいつも書いているけれど真希のポジションはあそこじゃないでしょ?本田の代わりに入るのはテルだと思っていたが・・・このままあのポジションで使われるようなら真希の良さが全然出なくなると思われます。

うちのSBどうよ?こんな敗退の後で言う事じゃないと思うけど・・・ずっ~と思っているんだよね。

何れにしろタイトル奪取の一角が崩れた、それも一番可能性があったナビスコ杯が。
俺らは応援するしかないけどまた例年の如くなる可能性が高くなってきたな。

|

« 敗退の影 | トップページ | 天皇杯に向けて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

参った。本当に参った。いくら試合を優位に支配していたとは言え、0-0で前半を終えた段階で90%まずいなぁと思いました。今季はいつも通りの結果では×なのに、ホーム最終戦は行く気にならないですね。選手、戦術が変わっても変わってない部分が多いように思います。

投稿: ryo-1 | 2010年10月11日 (月) 16:00

こんばんは
ホント、一番近くにあるタイトルだったので是が非でも取りたかった…確かにシュートは打ちまくった。しかし20本以上打って1得点だけというのは考えものです。

投稿: やま | 2010年10月11日 (月) 19:43

ちっちゃい文字のとこが、本日のなりきさんの主文と思われ・・・

『ツキがない』のを理由にしたら、すべての負け試合の原因はその一言で片付いちゃいますね。

『ツキ』ってどっかに売ってればいいんですけど・・・

投稿: いとちゃん | 2010年10月12日 (火) 00:38

国立でダービーのはずだったのに

残るは「天皇杯」のみ
(あっ!リーグ戦もあった)

ここに来て
代表のオカちゃん、タク
それからボスナーまで

エダ、浩太、テル、イチ

頼むから

あなたたちの存在価値を見せてくれ

投稿: №10 | 2010年10月12日 (火) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49707372

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島:

« 敗退の影 | トップページ | 天皇杯に向けて »