« 閉塞感 | トップページ | 気持ちを切り替えた大人達 »

2010年10月18日 (月)

柴原誠選手トップ昇格

というニュースが飛び込んできました。

2010_10

小さい時から注目されまた実績も残していたのでユースからのトップ昇格は当然のような感じでしたがこのタイミングで決まりました。嬉しいニュースです。

惜しむらくはもうちょっと身長が伸びればなぁって思ってましたが・・・ユースでも、三保で練習参加しているのを見てもホントちっちゃいんです、まあ技術があれば背丈は余り関係ありませんが。

水を差す訳じゃありませんが来年以降どんなチーム編成でいくのでしょうか。

何か同じような攻撃的なポジションの選手が多いような気がします、再来年は多分河井君も入団すると思われるし。

獲るんだったら例えばSBのスペシャリストとかSBのスペシャリストとか・・・(大事な事なので2回書きました)
またやらせるポジションがなくなってSBにコンバートとかしても力が発揮できないと思われるが。本人だって中々割り切れないでしょう(永畑のように)

もう一人のユース有望株は昇格がないんでしょうか?

|

« 閉塞感 | トップページ | 気持ちを切り替えた大人達 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

待ってたよ〜!柴原くん(≧ω≦)!今朝、清水駅前のバス停ですれ違った時に、何か表情がいつもより明るくてキラキラしていたんですよね〜(*´∀`*)テレ←何でだ。
明日会ったら、おめでとう!って言ってみようかしら……ムリだな……おばちゃん、引っ込み思案なんで…

投稿: 圭 | 2010年10月18日 (月) 23:20

>圭さん

コメントありがとうございます。
まだおばちゃんは早いでしょ、お姉さんですよ。
会ったら思い切っておめでとうって言ってあげて下さい。ユースの子っちには頑張ってもらいたいですね。

投稿: なりき | 2010年10月19日 (火) 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49781192

この記事へのトラックバック一覧です: 柴原誠選手トップ昇格:

« 閉塞感 | トップページ | 気持ちを切り替えた大人達 »