« 行かざぁよ、逢うスタに | トップページ | 三保の風 »

2010年10月 6日 (水)

なんてこったい

10月10日のナビスコ広島戦にいけない親父なのですでに心は11月3日の決勝へ。

しかし昨晩・・・ 

 

女房:「3日の日、いいね?」

親父:「何だっけ?」

女房:「大仁の秋祭り」

親父:(ガ~ン)

そうだった、忘れてた、秋祭りだった。
大仁・広瀬神社例大祭(2~3日)
広瀬神社例大祭は、田京(たきょう)のほか御門(みかど)・白山堂(しらやまどう)・守木(もりき)・宗光寺(そうこうじ)・の4区が協力して行われます。

地元の祭りで本家だもんで親戚が集まります、行かない訳にいかない・・・

 

実は昨日、うちの子っち応援団専用掲示板の方に「親父と行く国立」という事で決勝行くようだったらバスを1台チャーターして応援に乗り込もうかなどという妄想したら同調してくださった方もいて真面目に今から予約取れるのかとか、見積もり取らなきゃとか、最低何人集まればいいのかとか、順路はどうしようかとか、車中で飲むお酒はどうしようかとか、サプライズゲストに同乗してもらおうとか親父の頭ん中は妄想で膨れ上がっていました、まだ決勝行けるかどうかも分からないのに・・・

しかしその想いも半日で終焉crying 期待を持たせてしまった皆さん、誠に申し訳なし。酔っ払い妄想親父の本領を発揮してしまいました。
でもいつか別の機会があれば是非実現したいと思っています。

という事で親父的には逢うスタ準決勝も国立決勝も縁の無いもんになってしまいましたが想いだけは切らさないように。

|

« 行かざぁよ、逢うスタに | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見しています。

よく伊豆の国が出てくるので気になっていたのですが、奥さんの実家は田京ですか?
自分も田京の人間ですが、今年は祭りではなく国立に行こうかと...
オレンジ親父さんの分も応援してきます

投稿: なべ | 2010年10月 6日 (水) 16:28

(# ̄З ̄)やだぁ~ 
すっかりその気に…なってないですよ。
だって去年のことがあるもんで、
今からそんな計画しちゃっていいのかって思ってました。
でも、アウェーはいつか皆で行けたらいいですよね!
先日合宿で利用したバスは25人乗りで3万円くらいでした。
距離にもよるでしょうけど、かなり安くいけますもんね。
ぜひ実現させたいものです(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆっちゃん | 2010年10月 6日 (水) 16:53

>なべさん

コメントありがとうございます。
うちの女房の実家は御門です、R-136沿いの中華の与志富ってご存知?その通りを挟んで向えです。
もし決勝行ったら応援お願いします。


>ゆっちゃんさん

ごめんねぇ、期待させちゃって(してないか)
でもそのうち必ず実現したいと思っています、サプライズもちょっと考えています。

投稿: なりき | 2010年10月 6日 (水) 18:56

まあ、国立決勝はまだもう一回ありますからね・・・

投稿: FLED | 2010年10月 9日 (土) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49661456

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい:

« 行かざぁよ、逢うスタに | トップページ | 三保の風 »