« 33人の奇跡 | トップページ | 非常にヤバイのねんのねん »

2010年10月15日 (金)

リ・リ・リスタート

最近、タバコの本数はかなり減りましたが(まだまだ禁煙までの途は長いようです)晩酌の量が少し増えている親父です。

自分のストレス発散はエスパルスの勝利と少々の晩酌とこのブログの書き込み(特に勝った時の)なんですがこの所はどうもストレスが溜まる一方です。

ナビスコ敗退のショック、天皇杯の薄氷の勝利・・・特に天皇杯ではチャンスを捥ぎ取らなければならない選手達が出場したのにいつもに増して連係がなかったようです。

そしてもう明日はリーグ戦、京都相手です。

京都はすでにナビスコ、天皇杯敗退です。しかもリーグ戦17位の降格圏内という事で残留に向け必死で立ち向かってくるでしょう。
京都は下位チームだから・・・なんて思っていたらやられます。向こうは気持ちを出して戦ってきます、それを撥ね返す力がうちにあるのか。
この試合、負けるようならそれまでです、勝ち負けもそうですがここで気持ちで負けるようならこの先もしれてます。

何とか上位にくっついていけるのか、はたまた中位に甘んじてしまうのか、立直りたい我がチームにとってそのリスタートとなる大事な試合です。

だけん、何回目のリスタートになるんだろ。

※くどいようですが10月はまだ負けていません。

|

« 33人の奇跡 | トップページ | 非常にヤバイのねんのねん »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
京都戦は大事な試合になりましたね。
何度目の大事な試合でしょうか。
大事でなかった試合ってあったのかしら?

降格圏内の京都サポさんの胸中を考えると胸が痛くなります。

ウチなんか、幸せな方です。

投稿: ファンシー | 2010年10月15日 (金) 06:07

毎度毎度の事ですが、ここ一番の正念場で勝てないんですよね。タイトル云々よりも昨年末の5連敗から、何を学び取ったのか、そして活力あるゲーム運びで観客にこたえてほしいです。今回はBS観戦ですみません。

投稿: ryo-1 | 2010年10月15日 (金) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49745402

この記事へのトラックバック一覧です: リ・リ・リスタート:

« 33人の奇跡 | トップページ | 非常にヤバイのねんのねん »