« コンチクショーの敗戦 | トップページ | 激震走る »

2010年10月31日 (日)

健太監督、今季限り

健太監督、今季限りでの退任の報道が朝日新聞に出ました、11月2日に正式発表のようです。

いずれにしても今季にかける想いはチーム、監督、選手、サポーター共並々ならぬものがあっただけにその男の花道を飾れない、飾らせられなかった想いは残念無念(まだ天皇杯がありますが)

しかしスポーツ紙に出なくて一般紙に最初に出るって事は摩訶不思議、多分スポーツ紙は情報を得ていてもあえて発表しなかったんではないかなと・・・そんな想像をしている親父です。

これは選手移籍等の来年の構想にも非常に大きい影響を及ぼすでしょう、チーム主力が健太監督と共に歩んできたんですから。

うちらは当面見守るしかないですね。

|

« コンチクショーの敗戦 | トップページ | 激震走る »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、はじめまして。レモンです。私も朝日新聞をみてびっくりしています。健太監督就任前の残留争いを知っているだけに健太監督は6年間よくやってきたと思います。残り試合精一杯やってほしいことと来年の新生エスパルスにも期待したいですね。まずは残留争いかも知れませんが(^^;

投稿: レモン | 2010年10月31日 (日) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49893153

この記事へのトラックバック一覧です: 健太監督、今季限り:

« コンチクショーの敗戦 | トップページ | 激震走る »