« 目標が定まった | トップページ | vsFC東京PV »

2010年10月28日 (木)

三保の秋風

昨日は三保に行ってきました、うちの子っち応援団で来ていた方々もいたので色々とお話ししました。
色んな情報を聞きました、選手の移籍問題とか・・・オフィシャルに出ないもんでまだここで書くわけにはいきませんが。

紅白戦をやりましたがイチが別メでした、代わりに真希、辻尾が入っていました。イチが間に合わなかったらどちらかになりそうです。アオも廣井と交代でトップ組の方に入ってました、ベンチには入るかもしれません。
岡ちゃんもサブ組ながら出てました、順調のようです。それとエディも。

このリーグ終盤にきて何となく面子が揃ってきたようです、今後良い戦いができるんじゃないでしょうか。

練習終了後、コールリーダーの元、選手一人一人のコールがされました、この模様を動画に撮りましたがここではオープンにしません、うち団の方には掲示板の方へ貼り付けてありますのでそちらからどうぞ。

しかし寒くなってきました。
「秋の日はつるべ落とし」といわれますが正しくうちの順位もつるべ落としでしたなぁ、でもここはF東をつるべ落とし、深い井戸に叩き込みましょう。

※相変らずレスできず申し訳なし。

|

« 目標が定まった | トップページ | vsFC東京PV »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49865297

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の秋風:

« 目標が定まった | トップページ | vsFC東京PV »