« 盛り上がんねぇ | トップページ | 藁をも掴み隊 »

2010年10月 1日 (金)

正念場

愛煙家の皆さん10月に入りました、どのようにお過ごしでしょうか。
カートンで買った方、本数を減らしてみようかという方、これを機会に禁煙される方様々だとは思いますが・・・

親父は禁煙の方向に動いています、買いだめはしませんでした。すぐにはやめられないかもしれませんが経済的にもう無理な事はわかっています、1日1.5箱×@410!×30日・・・月に2万円近くの出費ですからね。
体調を気遣って・・・とかの前向きな思いではなく出費がきついからっていう後ろ向きではありますが良い機会かもしれません、正念場です。
親父は果たして喫煙30年の呪縛から解き放たれるのでしょうか。

我がエスパルスも正念場の10月に入りました。「夏王」であったはずが9月に勝ったのは天皇杯のHONDA FC戦のみという思ってもいなかった結果・・・

そのリスタートとなるのが土曜日の鹿島戦、相手はナビスコもなく準備万端、手薬煉ひいて待ち構えています。
親父的に負けたくないベスト3に入る相手ですから勝って欲しいのは山々です、がうちのチーム状況を鑑みて苦戦は免れないとこでしょう、でも負けたくない、上位?対決とは言いながらもうそんな事は関係ないです、精一杯のプレーを見せてもらいたいもんです。

昨日チームは1日早い移動日にしたようですね、広島戦の敗戦と引き換えにした主力の温存・・・と言っても結局完全に休めたのはフローデ、伸二だけでしたが・・・何とかこの2人に頑張って欲しいもんです。

※本田拓也がザックジャパンにめっかっちゃった、オメデトウだけど複雑です。

|

« 盛り上がんねぇ | トップページ | 藁をも掴み隊 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

{めっかっちゃった}

短いけどなりきさんの気持ちがとてもわかり易く伝わってきました
久々のaquariusです

鹿島戦では
数日遅れのシンジ(&ケンタ)のcakeバースデーゴールsoccer
みせてくれ
諦めるにはまだ早い

投稿: №10 | 2010年10月 1日 (金) 10:13

めっかっちゃいました・・・
F東戦でしたっけ?ザックさんが「面白い選手をみっけた」と言ってましたが・・・やっぱしです・・・

投稿: いとちゃん | 2010年10月 2日 (土) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49610568

この記事へのトラックバック一覧です: 正念場:

« 盛り上がんねぇ | トップページ | 藁をも掴み隊 »