« ドローで可?不可? | トップページ | なんてこったい »

2010年10月 5日 (火)

行かざぁよ、逢うスタに

また月初めに更新が滞ってしまいました。
決して名古屋戦、広島戦、鹿島戦での結果、順位に悲観して筆が重いのではありません。でもモチベーションが若干下がってきているのは仕方のないところで。

しかし鹿島戦はドローでまだ10月は負けていません(無理やりポジティブ)
気持ちが折れそうになりますが目の前の試合を一つ一つ勝っていくしかありません。しかし現実っていうのは厳しいもんだ、エスパルスを応援していて勝ったり負けたりするのは織り込み済みなんですがやっぱ最上の結果を求めてしまう。
プロって夢を与える仕事ですからね、夢の中にもいい夢もありゃあ悪夢もありますが(笑

いい夢見ようぜ第一弾

20100919193301570

10月10日(日)にホーム逢うスタで広島との2nd leg 

残念ながらチケットはまだまだたんと残っている、リーグ戦の頂点はちょっと離れてしまいましたがほんの身近に夢を見させてくれるステージがある。

国立での決勝の応援は誰でも行ける。
その決勝への道筋を応援して後押しするのが俺らの役目じゃないだか。ここを勝ち抜かなければ国立もへったくりもないじゃんねぇ。

伊豆の女房の実家へ行かなきゃなんない不参戦の親父が言ったって説得力ないけど・・・
でも行こうかどうしようか迷われている方々、是非うちの子っちの国立への執念を応援し見届けてやって欲しいと思います。

あっ、今気がついた、今日は女房の誕生日だった。結婚当時26歳だった彼女も50歳かぁ。

|

« ドローで可?不可? | トップページ | なんてこったい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49653081

この記事へのトラックバック一覧です: 行かざぁよ、逢うスタに:

« ドローで可?不可? | トップページ | なんてこったい »