« 逆襲の狼煙を上げろ | トップページ | やっぱ勝たなければ »

2010年10月24日 (日)

白星は七難隠す

今までだったら勝っても内容が悪ければ「う~ん」なんて唸っていましたが久々の勝利で如何に勝つって事がこんなにも嬉しいものかと再認識しました。

「ひょー走り いつコケるかと 心配し」

2点リードしながら平岡のレッド、まだまだわからない展開になってしまった。が兵働のガンバリ、兵働にしては足が速いなぁと思いながら見ていたドリブル、前へ前への気持ちが突破を生み出した。

喜びの書き込み第1弾はこの辺で。

|

« 逆襲の狼煙を上げろ | トップページ | やっぱ勝たなければ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

キャプテンはまるで走り足りないかのように、マサキと共にそのままゴール裏まで爆走してきてくれました!

キャプテンの熱き想いが伝わる試合でした。勝ち点3にプラスアルファもらえた気分・・・

勝利の余韻がたまりません・・・

投稿: いとちゃん | 2010年10月25日 (月) 01:13

「タックルにも 気力でコケずに 3点目」

投稿: やま | 2010年10月25日 (月) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49822591

この記事へのトラックバック一覧です: 白星は七難隠す:

« 逆襲の狼煙を上げろ | トップページ | やっぱ勝たなければ »