« 頼もしいぞ | トップページ | サンフに今日はシュートを浴びせて »

2010年10月 9日 (土)

ポジティブ2題

岡ちゃん Photo_6

代表戦はJリーグの垣根を越えて単なるサッカー好きとして見ていますが・・・改めて前田選手は上手いわ。

 

 

さて国立への途、第2楽章である10日広島戦に明るい話題が・・・

淳吾が戻ってくるかもしれない

全治3週間という事で広島戦出場は到底無理であろうとみられていたが驚異的な回復でもしかしたら出る事ができるかもしれない。
週始めのインターバル走では皆とはペース配分が違ったとはいえ遜色なく走りきった。健太監督も淳吾に併走しタイムキーパーを務めた(弊ブログ参照

キレキレ淳吾がそのまま復調してくるとは思えないがやはりポイントになる選手である事は間違いはない。

 

ベールを脱ぐか、伊藤翔

若いとはいえ即戦力として考えられていた伊藤翔がデビューの可能性が・・・しかも逢うスタで。
フランスから日本に戻り気候、サイクルが中々合わなかったようだ。怪我もあったしね。
だけど若さというのは凄いもんだな、未知数とはいえ期待度がかなり高くなる。

 

点を取らなければならない広島戦、前目の選手に希望の持てる情報があるのは朗報だな、なんしょ先制点が全て。話はそれからだ。

 

 

|

« 頼もしいぞ | トップページ | サンフに今日はシュートを浴びせて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49679056

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブ2題:

« 頼もしいぞ | トップページ | サンフに今日はシュートを浴びせて »