« vs広島 | トップページ | 天皇杯どす »

2010年10月12日 (火)

天皇杯に向けて

ナビスコが終わってしまいました、返す返すホント悔しい。これだけは書かないようにしようかなと思っていましたが悔しさを忘れないために・・・お隣が逆転で勝ったもんで余計に悔しい。

しかし今年は何回切り替えをしなきゃなんないんだろう、勝敗だけでの切り替えなら何回もやっているが気持ち、モチベーションの切り替えって中々できないもんでございます。

あとは天皇杯、まだまだ道中長いなぁ。元旦への途は険しく厳しそうだなぁ。

そんな天皇杯ももう明後日に迫っている、相手は水戸ホーリーホック。
J2では現在13位、23得点、31失点の結果です(27試合)

8月に水戸のトップとうちのサテとのTMがありました。参照
この時は3-2での勝利、相手得点は吉原宏太、常盤。うちの得点は元紀2、一樹。

エース的存在の吉原宏太が怪我です。10月8日に流通経済大とやったTMの結果がこれ
見ての通りメンバーは全員日本人です。

正直、負ける事はないとは思いますがそこは天皇杯、何が起こるかわからない。組み易しと思って侮ると取り返しがつかない事に。

ここで今までの垢を払拭しましょう。そしてリーグ戦にも良い感じで戻りましょう。

|

« vs広島 | トップページ | 天皇杯どす »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49718307

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯に向けて:

« vs広島 | トップページ | 天皇杯どす »