« 非常にヤバイのねんのねん | トップページ | どっちつかず »

2010年10月16日 (土)

思い出してごらん

どうも怪我人とかマイナス材料が多い現状です。

京都とは5月5日に西京極アウェイで前半2-0でリードされながら2-4の逆転劇、10節を終りまだ無敗でありました。

あの頃は強いっけだよ。  

いつのことだか 思い出してごらん note

あんなこと こんなこと あったでしょう note

うれしかったこと おもしろかったこと note

いつになっても 忘れない note

思い出のアルバム by芹 洋子 

 

替え歌ではありません、たまにはほのぼのするのもいいかな。

その試合、清水ドリハウでのPV(PBにとなっていますがPVの間違えです)

まだまだやれる、いける、勝てる・・・なんてイメージが持てれば。

 

|

« 非常にヤバイのねんのねん | トップページ | どっちつかず »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

その西京極、現地参戦していました。前半、ついに無敗も止まるのか?なんて弱気になりかけましたが、後半は別のチームのように大爆発!確かにあの頃強かったですね。
今日はメンバーが少し苦しいかもしれませんが、久しぶりに花火上げてほしいですね。

投稿: ゆうすけ | 2010年10月16日 (土) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49753942

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出してごらん:

« 非常にヤバイのねんのねん | トップページ | どっちつかず »