« やっぱ勝たなければ | トップページ | 三保の秋風 »

2010年10月27日 (水)

目標が定まった

今週のサッカー紙読んだって何かうちが移籍市場で草刈場と化すような書き方、確かに契約切れの選手が数多いる事は事実だがそんな事はさせない。←親父がリキんだって仕方ないが気持ちだけは。

正直、リーグ優勝は厳しい。名古屋も怪我人が出ているが乗り切ってしまうかもしれん、最後まで苦しめたいが。

選手がACL出場をモチベーションとしているなら何としてでも3位以内、親父的にはACLには何の興味もないがそんな事も言っちゃあいられない。来年には来年の風が吹く。
昨年より結果として一歩、二歩進化した姿を見せてくれれば良い。

次だよ、次。 

 

と書いてますが実はこれ以前にこんな内容で下書きしてました(書きかけでしたが) 

 

>勝った割りに盛り上がらない親父ブログ・・・

いつも勝利の後だったら試合直後は別にしてももっと書くこともあるだろうしテンション上がるのに新聞の写真でお茶を濁したりしてる。

優勝戦線からの離脱?、前半のグダグダ感?、平岡の退場?、岩下の危ないプレー?、淳吾の移籍話?、それとも岡ちゃん&フローデの噂話が原因?
いや違う、何だろうか。 

 

なんというネガティブ、これじゃあ折角アクセスしてくれた方々もネガってしまうという事で控えていました(でも結局出しちゃったけど)
考えてたってしょんないだよね、自分に叱咤、頑張ろ~。

|

« やっぱ勝たなければ | トップページ | 三保の秋風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

macotobattenです。こんばんは。

チームがどん底の中、親父さんのブログに励まされた身ですから、それくらいのネガティブ、全く問題ありません。

何だかすっきりしないもやもや感、ありますよね。

自分は目の前の相手に勝つことだけを考えることにしました。相手がF東とあっては、嫌でも気合いが入ります。台風だって関係ありません。

投稿: macotobatten | 2010年10月28日 (木) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49856260

この記事へのトラックバック一覧です: 目標が定まった:

« やっぱ勝たなければ | トップページ | 三保の秋風 »