« 三保の秋風 | トップページ | コンチクショーの敗戦 »

2010年10月30日 (土)

vsFC東京PV

台風14号が・・・14といえば純平、サイドから駆け上がってくるような台風。札幌行って寂しくなったからといってこんな時に参加しなくてもいいのに・・・

20101007194301570

FC東京戦は天気同様荒れた試合になるんでしょうか、荒れるっていってもスコア的にではなくプレーが正確にできるかどうかが問われる一戦かと。

ピッチがスリッピーでちゃんとトラップができるのか、シュートはふかさずにちゃんと押さえて打つ事ができるのか。
スリッピーだからミドルでバンバン打って欲しいよなぁ、イメージは京都戦の一樹のGOOOOOALみたいなの。
なので先発か途中出場かわかんないけど(小野とイチの状態如何では先発もあるかも)そろそろ真希のミドルに期待。

岡ちゃんもベンチに入るようだが出させない展開にしたい、できりゃあ温存したいところ。岡ちゃんが出るような展開ならちょっとヤバイ。

今年、FC東京とはナビスコ含め3戦やって3分け。決して苦手ではないと思うのだが勝てていない。いくら下位相手とはいえ簡単に勝てる相手ではない、かなりのハードワークしなければまた苦い思いをしなくてはならないだろう。

ぼちぼちFC東京に勝たざ~よ。 

 

オフィシャルより
<< ご注意 >>

10月30日(土)ホームゲーム(J1リーグ第28節 vsFC東京@アウスタ日本平)の開催について

台風14号の接近により、試合開催に影響が生じる可能性があります。

現状におきましては、通常通り開催する予定ですが、今後の気象情報により、キックオフ時刻の変更、あるいは順延の可能性もありますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

|

« 三保の秋風 | トップページ | コンチクショーの敗戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49881838

この記事へのトラックバック一覧です: vsFC東京PV:

« 三保の秋風 | トップページ | コンチクショーの敗戦 »