« 【J特】vs赤組プレビュー | トップページ | いかんいかん »

2010年9月18日 (土)

【J特】vs浦和

整いました~。

浦和ホームという事である程度押し込まれるのは想定内、決してうちの出来が良かったわけではないが首位名古屋を追撃できる体勢にはなったと思います。

勝てたかもしれないし負けたかもしれない試合でした、残念な形で先制されましたが岡ちゃんのスーパーシュートが決まり1-1、その後の攻防は一進二退?やや押され気味の試合展開でした。

交代枠も正直なところ真希より先にエダではなかったんじゃないかと。その埼スタと相性の良いエダのヘッドもポストに弾かれ・・・惜しいっけなぁ、やや神通力がなくなったか。

達也にやられたと思ったがあのシーン(2008年)が再び、今度はエディが防いでくれた。達也もうちとの試合はついていないね。

だけんさぁ、浦和は怪我人もいて(うちもそうだけど)若い選手が出てきていたけど若い若いと思っていたうちの選手達も結構中堅、ベテラン揃いになってしまった。
サテから這い上がってくる若い選手がいなくちゃ活性化できないぞ。

ってことで明日の湘南とのサテTM見てきま~す。

現地応援の皆さん、お疲れ様でした。

|

« 【J特】vs赤組プレビュー | トップページ | いかんいかん »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49487777

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】vs浦和:

« 【J特】vs赤組プレビュー | トップページ | いかんいかん »