« 勝たすぞ~~~! | トップページ | アンケートです »

2010年9月26日 (日)

御礼申し上げます

酔っ払い妄想親父の応援の呼びかけに46人の方々から熱い応援メッセージをいただきました。

@大阪さん、エスパさん、ゆっちゃんさん、 ryuskokkoさん、たかぴ-さん、abuさん、にくおさん、ふきのとうさん、runさん、桜エビさん、 №10さん、にょむさん、へるかんぷ さん、圭さん、マスキー さん、やまさん、とくさん、こうまるさん、ファンシーさん、餃子さん、 ピエロさん、卯月さん、つんぴいさん、オレンジのヒゲさん、しらすぼしさん、mokichiさん、千葉おばさん、ハーフタイムさん、のりくんさん、オレデミさん、kinさん、はらーちょさん、いとちゃんさん、はんみさん、いちごだいふくさん、ねねぱぱさん、まなさん、静岡熊さん、フリポッツさん、ゆうすけさん、BPさん、ガンさん、オレンジ しんじんさん、narkさん、やいねぇさん、ばーばさん

みなさん、ありがとうございました。これだけのメッセージをお預かりしましたがその甲斐なく・・・crying
この応援募集は本当に大切な試合、節目の試合で年2~3回やり、リーグ戦に限っては年1~2回やるんですがこの所応援募集すると勝てない。
それだけここ一番に弱いんだろうな。 

 

建前で言えばまだまだ優勝はあきらめない、が本音で言えばこれでほぼ終戦です。 

 

うち(現在勝ち点40)が残り10試合全勝して勝ち点70、でもそれは不可能。6勝2敗2分(これも考えられないけど)だったら良い方じゃない?これで勝ち点60。

名古屋(現在勝ち点51)は10試合中3試合以上勝てば60を超える・・・これが現実なんですね。

しかし何処でどう歯車が狂いだしたのだろう。 

 

逢うスタのサポの声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ
偏にグラの前のエスパに同じ 

 

はぁ~、短い盛者であったな。

|

« 勝たすぞ~~~! | トップページ | アンケートです »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

オレンジ親父さま
先日は当ブログにコメントいただきありがとうございました

昨日の試合は誰も予想しない結果となってしまいましたが、応援する我々としても目をそらすことの出来ない現実であり、これを各々がしっかりと受け入れて消化しなければ、再び前に進むことは出来ないはずです。

良いときがあれば悪いときもある

今が悪いときであれば、必ず良いときはやって来ます。そして、今が良いときであるチームには、必ず逆の状況がやってきます。重要なのは、その表現方法に違いはあれども、どんなときでもチームをサポートしたいという気持ちを途切れさせないこと。お互いに、応援するチームのことをこれからもサポートしていきましょう。

このタイミングでこの話題に触れることは反感を買うだけで避けるべきとも思いましたが、決して悪意などは持ち合わせておりませんことをご理解ください。では、失礼いたします。

投稿: NagoyaNoid | 2010年9月26日 (日) 08:38

>NagoyaNoidさん

コメントありがとうございます、また試合前にはお邪魔を致しました。

完敗です、お宅は強い。万年中位であった名古屋を見くびってました、必ず落ちていくだろうと・・・残念な事にその役割をうちが担ってしまいました。

NagoyaNoidさん、決して悪意など感じませんよ、あなたのブログがそれを物語っていますから。

残念ではありましたがうちも100%優勝がなくなった訳でもない、まだまだ頑張りますよ。

投稿: なりき | 2010年9月26日 (日) 12:06

情報源がメールでしたし、先制点で大喜びしたせいもあり、その後の展開は、“何かの間違え”としか思えず…受け入れる事が出来ませんでしたshockポッカリと穴が空いたまま立ち直れずいましたが、皆さんへのコメントとを拝見して一区切り着きました。本当にありがとうございました 明日から又、応援していきますscissors

投稿: オレンジしんじ ん | 2010年9月27日 (月) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49563341

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼申し上げます:

« 勝たすぞ~~~! | トップページ | アンケートです »