« vs大宮 | トップページ | タイトル »

2010年9月12日 (日)

to be continued

リーグ戦では新潟戦に続いての大敗、オレンジ軍団にリアルオレンジが2連敗。川崎の事は言えないな。

しんでぇ~、ばかあちぃ~、走れねぇ~、動けねぇ~って感じがTV画面からもヒシヒシと感じた。
相手に半歩、一歩遅れる。抜かれればもう追いつけない。頭では思っていても体が反応しないんだろう。

駿にはもしかしたら・・・ってやっぱ期待したさぁ。でもその姿は三保とおんなじだった。
フローデと比較するのは次元が違うけど彼に比べて余りに運動量が少ない。競ってナンボ、キープしてナンボ、はたいてナンボのポジションじゃなかろうか。

同じく中2日だった新潟戦での屈辱の4失点が生かされなかったな。
これから多少涼しくなるといっても中2日、中3日のスケジュールもある、名古屋、鹿島との戦いもある。果たしてこの試合間隔がトラウマにならなきゃいいけど・・・

|

« vs大宮 | トップページ | タイトル »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

新潟の経験活かして前半何とかゼロで抑えて
後半チャンスを待とうという作戦だったと思う。
ネット上のいろんなところ見ると、厳しい見方
が多いようだけど、責められるのは馬鹿な日程
組んだJリーグじゃないだろうか。
プロなんだから上質なゲームを見せてお金を貰うと
いう基本をわすれたようなコンディションでやらせる
なんてそっちに怒りを覚えます。
あんな状況なのに清水ファンが、怒りの矛先を選手、
監督に向けてるのが俺には悲しい。

投稿: オレンジのヒゲ | 2010年9月12日 (日) 10:23

オレンジのヒゲさんと同じ気持ちです。

投稿: 卯月 | 2010年9月12日 (日) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49420899

この記事へのトラックバック一覧です: to be continued:

« vs大宮 | トップページ | タイトル »