« アンケートです | トップページ | アンケート結果に基づき »

2010年9月27日 (月)

メールが・・・

大敗した試合っていうのは覚えているもんで確か10年くらい前に日本平で磐田相手に5失点している。特にダービーだったもんで覚えているのかもしれない。
当時小学生だった小僧と一緒にバックスタンドで見ていた、まだ健太監督も現役で先発で出ていたっけ。
あんときゃショックだったぜ。

多分その試合が日本平での最悪な(失点)結果だと思っていたら10年経ってまたその悪夢が・・・

その日は出勤日だっけもんでメール頼りでエダのGOOOOOAL!に思わずガッツポーズ、でも直ぐにまた得点メール・・・うちのGOOOOOAL!だったら今日はもらった、と思ったが玉田のゴール、そしてまたメールが。

よし、来たぞと思って開けたがまた玉田・・・おいおい、メールを送信している人、二重でダブッて送ってきたぞと思ったがスコアは1-3、そしてまたメールが。今度も玉田・・・おいおい、悪い冗談だろ、ダブッてメール送るんじゃねえよ、とまた思ったがスコアは1-4・・・携帯持つ手が震えた。その後、ケネディが。

悪夢とはこういう事を言うんだろう、試合を見ていないだけに余計妄想が膨らむわ、どうなっちゃってるんだ、と試合終了メール以降無口に。

残念ながら完敗だったけどこれがキッカケでかえって肩の荷が下りるかもしれない、なんしょ良い方向で考えなきゃやってられんわ。

|

« アンケートです | トップページ | アンケート結果に基づき »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
これだけの大敗だとかえって諦めもつきますよ。僅差での敗戦の方が後々まで引きずってしまいそうです。
ただ後半のエスパルスがとても5位のチームには見えなかったのが辛い。

投稿: やま | 2010年9月27日 (月) 21:31

こんばんは!
まるでホラーのような、恐怖の速報メールだったですね・・・速攻削除しました!

これでかえって肩の力が抜け・・・?
よしっ!それで行きましょ!!

投稿: いとちゃん | 2010年9月27日 (月) 23:55

速報も更新する度に点差が開いて、どうなってんの?て感じでした。悪夢の45分でしたね。本当にきれいさっぱり切り替えて、目の前の試合に集中して戦ってほしいです。もう開き直るしかありませんよ。

投稿: ゆうすけ | 2010年9月28日 (火) 07:50

本当に恐怖のメール攻撃でしたね。怖くて携帯に手が出ませんでした。山梨のブドウの旅に出ていたのですが、現実に引き戻されること5回。ショックは大きかったです。今週の土曜日、アウェイの鹿島戦。どーなることやら。サッカー初観戦の後輩を連れて行くんだけど、悲惨な試合にならないといいけど。因みに今まで伸二の試合を観戦して負けたこと無いんだけど、今回もそのジンクス生きてるいいな~。

投稿: ふぁみ | 2010年9月28日 (火) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49573454

この記事へのトラックバック一覧です: メールが・・・:

« アンケートです | トップページ | アンケート結果に基づき »